SSブログ

娘の運動会 [日々のこと]

今日の東京は、あいにくの雨[雨]です・・
湿度が高いので、お洗濯物が乾かないのが困りますねぇ・・
お風呂の乾燥機で乾かすと、けっこうニオイが残ったりするんですよ。

やっぱり晴れ[晴れ]がいいものですっ。

・・・って、昨日は、娘の運動会[ぴかぴか(新しい)]だったの、前日からの仕込み→朝4・30起きでお弁当作って行ってきました~。

別居中のパパさんも、もちろん来てくれましたよ[ひらめき]

いやぁ・・運動会って、本当おもしろいです。
小さい子たちは可愛いし、お兄さんお姉さんたちの青春な雰囲気が味わえて、オバチャンたちは感動してしまいますよね。
ウルウルしちゃってダメです[もうやだ~(悲しい顔)]

子供たちが一生懸命やってたり、転んで泣いたり、本当に可愛いもの。

娘も、徒競走に頑張ったり、騎馬戦で戦ったり、運動得意な方でもないけれど、かなり頑張っていました~。

お弁当タイムがまた楽しい[るんるん]
体育館で、いろんなお友達ファミリーとおしゃべりしながら、ママ同士の情報交換とかコミュニケーションになるところが嬉しい限りです。
いろいろ話せる保護者同士って、ほんとありがたいっ。
感謝です~。

閉会式の応援団長の言葉にも感動してしまいました。
若いっていいねぇ~。
パワーもらってきた!!

あ~楽しかった[ダッシュ(走り出すさま)]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。