SSブログ

食欲の秋・・がコワイのよ。 [日々のこと]


ってねぇ、痩せるんですよねーわたし。
暑すぎて、食欲が無くなる・・っていうやつ。
食べなくても、あまりお腹が空かないんです。

そしてねこの10月の涼しい気候・・・
ですよ、
一気に太ってきます[たらーっ(汗)]

寒くなってくると、ほんと動くのが嫌だしで、食べるのはいくらでも食べれちゃうしで。。

どうしたものか・・

雑誌やメディアでもダイエットって常に取り上げられていますよね~
でも結局のところ、食べてたらダメかな?っていうところ。
少々動いても、食べてるとね、やはり太るんですよ。


なので、やっぱり今のうちから、お菓子や甘い物を食べちゃうクセを無くしていこうかと。
出来るのか・・って感じだけれどね。

最近は、お年頃の娘が、ちゃーんと栄養の知識を持っていてくれて。
なにしろ本が好きなので、いろいろと情報が入っている小学生女子。
バレエを習っていることもあり、お友達と、ヘルシーなお菓子生活を送っているのです。

昆布とか、梅ねりとかをおやつにしてみたりして、なんという健康的な小学生なんだ[晴れ]
最近の子供って、本当シッカリしています。
大人みたいです。

だから、娘と一緒にヘルシー生活を続けていく気持ちなのですよ。

私のほうが、スイーツとか買ってきちゃったりして、娘に
『ママやめて~』なんて言われてます。

食べても太らない人たちが羨ましい~。


・・・っていうただのボヤキ日記でした。



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。