SSブログ

今日のJwave秋元梢ちゃんのラジオは、福島 リラちゃんがゲスト~♪ [ラジオ・テレビの人]

日曜日のJwaveは、モデルの秋元梢(あきもとこずえ)ちゃんのラジオをやっているのが毎回楽しみです[黒ハート]

今日のゲストは、海外で活躍するモデルさんで、ハリウッド映画にも出ている福島リラちゃん。
梢ちゃんと、似てる感じなアジア系のモデルさん。
シャープで個性的で素敵なお二人だなぁ・・
スタイルいいしっ[晴れ]


もともと、身長が低い(・・って言っても168cm!)からモデルさんは無理だと思っていたのだそうです。
モデル・エージェンシーのマネージャーの仕事をしようと思って面接に行ったら、スカウトされてのだとか~。

168cmって、海外のコレクションに出るようなモデルだと、小さいほうなんでしょうね。
すごくスタイルいいけれどっ。

レニー・クラヴィッツの「Where Are We Runnin'」ミュージック・ビデオ出演したり、ハリウッド映画『ウルヴァリン: SAMURAI』(2013年公開)でヒュー・ジャックマンの相手役に抜擢されて、ハリウッド女優としても活躍してるリラちゃんです。

すごく可愛らしい方で、それでいてサッパリしいて謙虚な女の子だなぁ・・てラジオ聴いていて感じました♪


秋元梢ちゃんは、個性的な雰囲気だけれど、ラジオ聴くようになって、とってもしっかりしていて、いい子だなぁ~なんて、思って聴いてます。
リスナーの人のメールにも、すごく誠実に答えてくれて、人生観や、仕事のことなどしっかりとした考えがあるので、すごく好印象!

私の人生相談にものってほしいですね・・・






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。