SSブログ

パパには内緒で2016/1/15新木場スタジオコーストのFUN.ネイト・ルイスのライブに行く!予定 [アーティスト・音楽]


旦那さんと別居していると、本当にプライベートが気楽です[晴れ]
食べたいものや、買いたいものを自分のできる範囲内で楽しむことができるんですもの。

そーです、ちゃんと範囲内でが重要ですけどねっ!

私の場合、音楽もファッションも映画もいろいろと好きなことが多すぎて、全然ヒマとかではなくって・・・
THE FORMAT(ザ・フォーマット)の時から、好きで、ソロになったネイト・ルイスのライヴに行くことになってます~♪
ちょっとね、ソロのネイト君は、なんだか好みではなくなってしまったのだけれどね・・・

バンドのピュアな少年ネイトが好きだったんだけど~[バッド(下向き矢印)]

まぁでもチケット取れたし、娘小さくて夜に外に出るなんて出来なかった子育て時代があるので、行けるの楽しみにしてまーす。
ネイト、声いいもんね。

こないだ7月には、けっこうな期間で来日してくれていたネイト君。
ツイッターをチェックして、東京駅あたりにいたり、日テレのスッキリ!に出演したので汐留のあたりに出没しないかしらぁ・・なんて期待したけれど・・

そんな簡単に逢えるわけないよね[失恋]


パパとは、音楽の趣味が合うわけではないので、洋楽ネタとか話しないの。
なので、ネイト・ルイスを知らないであろう夫には、ライヴに行くことは話していません~。

やっぱり、音楽や映画って、好みが同じ人と話すのが盛り上がりますもの[黒ハート]

ザ・フォーマットの頃のアルバムが好きな女友達とライヴには行くので、思いっきり楽しんでこようと思っています[exclamation]
。。にしても、娘産んでから、本当に夜に出かけたりしていないので、緊張している自分がいて笑えるけれど。

そして1月15日なんて、きっとものすごい寒いんだろうなぁぁ。
冷えにめっきり弱くなってしまった自分・・大丈夫かしらん。

でもでも本当に楽しみ!!!


このブログ見た方で、ライブ行く人います?



★ネイト・ルイスの単独来日公演情報
大阪 2016年1月14日 大阪BIG CAT
東京 2016年1月15日 新木場STUDIO COAST











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。