SSブログ

Jwaveを毎日聴く・・ [日々のこと]

我が家は(・・って言っても二人生活[たらーっ(汗)]「我が家」って言いたいんです)
基本、ラジオず~っとつけてます。

ラジオいいんですよね。。

なんか地味だけど、耳で聴いてるだけで、体動かして用事できるし、情報はちゃんと入ってくるしで。
テレビって観だすと、ついつい何時間も観ちゃったりして、そのくせあまり記憶に残っていない・・っていう気がします。私は。

娘も、生まれた時からJWAVEを聴いていて。
今も、朝は5時半に起きたら、JWAVEです。
ZAPPA(ザッパ)っていうのやってる月~木曜日は、マッシュー君ってハーフの方かな?

ちょっとね、ハリー杉山みたいな声なんだけれど、誠実感あって、面白いラジオだと思う。

その後、地下鉄とかではアイフォンで、ラジコで聴いてます。
別所哲也さんのね、モーニングレディオかな?

別所哲也さんは、初めてJWAVEに登場した時は、え~どうなんだ?
なんて思っていたけれど、今ではスッカリ慣れた。馴染んだ。

とっても素敵なんですよね。
別所さん。
「おはようモーニング!!」なんて言っちゃって、面白い一面もありつつ、社会的なお話もしっかりできるっていうメリハリ感。
政治や経済の話にもお詳しいので、すごく頭のいい方なんですね。
すごいです。
いろんなこと知っていて、話せる人ってすごいなぁって思います。

でも全然自慢っぽくしないし、プライベートな部分はペラペラと話し過ぎないところも素敵[黒ハート]

ショートショートフィルムフェスティバルを主催したりする代表を務めていたりして、お忙しいのでしょうに、娘さんとの心温まる話もチラホラ出たりして・・
いいパパさんなんだろうなぁ・・って。

今朝のラジオの終わりでは「今からプサン(韓国)に行ってきます」なんて言っていた。

明日は金曜日なので、ジョン・カビラさんのJK RADIO〜TOKYO UNITED(ジェイケイ・レディオ・トウキョウ・ユナイテッド)ですよ~♪
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。