SSブログ

はじめまして!アラフォーママです。


はじめてのブログです。

今さらブログなんてね・・と思うのですが、40を迎えてから、歳を重ねることのモロモロへの想いが出てきて、ちょっとボンヤリ書いてみようかと思います[るんるん]

ご紹介の通り、わたくしは、旦那さんと別居中です。
かれこれ5~6年になりますっ。

正直・・・ ラクです。 楽しいです。

いろんなご意見もあると思いますが、我が家は、これで仲良く真面目に生きているのでいいと思っています。

海外へ行っていたりしたこともあるので、別居のキッカケは、大きなものではないのですが、やっぱりパパとケンカしたりしていたこともあり・・・
今は、とっても仲良くできていて、バランスのいい状態が続いています。


そんなこんなで初めてみたブログですが。

今日の娘のお弁当は、パンにしてみました。
サンドイッチね、それとなぜか食パンにアンコを挟んであげると喜ぶのでそれを・・[黒ハート]

娘は、地下鉄に乗って小学校へ通っているので、途中まで送り迎えをしています。
朝の地下鉄ってね・・けっこうね、荒っぽい方が乗車していたりするので、まぁ出来る限り付き添うつもりで日々頑張っていますよ。

今の時代、いろんな人がいるのでね。
子供の安全を守れるのは親だけですよね。

送り迎えするって、母と娘の時間がより多く持てるわけだし、学校やお友達のお話をしたり、二人で読書したり、することいっぱいあります。
うちは、ゲームも持ってないので、読書好きな娘に育っております。

すごく仲良くしてる母娘と思います~。

東京は、すごい風がビュービュー吹いてます。
怖いくらいに・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ではではどうぞ宜しくお願い致します。

ちょっとスーパーにお買い物へ。。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Jwaveを毎日聴く・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。