SSブログ

ハナレグミの「おあいこ」 清水富美加ちゃんが可愛いです♪ [ラジオ・テレビの人]


ハナレグミは、『光と影』くらいから、いい曲だなぁ・・・って聴いてるアーティストの一人です。
絶妙に切ない声してますよね。
押しつけがましくないっていうか。
いい感じの苦しいところをキュンキュンついてきます~。

ハナレグミの4年ぶりのオリジナルアルバム「What are you looking for」に、収録されている『おあいこ』作詞、作曲が、RADWINPSの野田氏、監督清水寛氏という豪華メンバーで、PVには、女優の清水冨美加ちゃん[黒ハート]



可愛いですよね・・
娘になって欲しいです[るんるん]

朝ドラに出て、ブレイクしたみたいですね。

私も、TBSテレビの「ふしぎ発見」に出ているのを初めて見た時に、なんだか可愛らしい娘だなぁ・・って気になっていました。

すっごく美人とか、インパクトあるとかじゃないのに、心に残る可愛らしさです。
なんなんでしょーかっ。

失恋ソングの新定番!なんて言われていいるハナレグミの『おあいこ』では、これまたふっつ~な 清水富美加ちゃんの、いい雰囲気が醸し出されていて、ハナレグミの歌声とマッチングしています。
ふんわり切ないPV。

清水富美加ちゃんは、東京都出身20歳(1994年12月2日生まれ)A型だそうです。
プニプニッとしたホッペでニコッ[わーい(嬉しい顔)]笑われたら、みんなニコニコしちゃいますよね。

短めの爪とか、黒髪ロングの雰囲気が、とにかく今どきっていうより、普通っていう輝きがあります。
3姉妹の末っ子なのだそうで、いかにも可愛がられてポヤ~ンと育ってるっていうキャラクターです。

このままいい感じの女優さんでやっていってほしいなぁ・・なんて姪っ子を見るオバちゃんのようですが、日本国民がそんな風に見つめる清水富美加ちゃんだと思います。

私の中では、瀬戸康史くんと、共演してほしいとなんとなく勝手に思っています。
「グレーテルのかまどスペシャル」とかで、ゲスト出演して、”かまど”と3人でわけのわからない可愛いトークを繰り広げてほしい♪








日記・雑談 ブログランキングへ













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。